マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

アモーレに会いにいらっしゃい♡札幌7月27日大ブロック解除大会

7月27日
マインドブロックバスター®界の超有名人!
開運女王としても有名な
マスターインストラクターのアモーレ麻衣子さんに、札幌で会えます♡

 

f:id:mbb-penguin:20190714090416j:plain



これ見て、ああ~!!!という人も多いかも?(笑)

 


実際にお会いしていない時には、私もこのスタイルしか知りませんでした
始めてお会いした時に「あのバラは・・・?」と聞いて
「いつもつけているわけないじゃない」と言われたような・・・・(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20190429082628j:plain


普段は、普通にこんな感じです


アモーレ麻衣子さんは、マインドブロックバスターの大先輩としてはもちろん
公務員から起業してビジネスを成功させている起業家として
私だけではなく、多くのマインドブロックバスターさんの憧れの人♡

 


「お会いしたことはないけれど、毎日のブログやメルマガを楽しみにしています!」
というマインドブロックバスターさんも、大勢います

 

で、実際に会うと不思議なことに開運しちゃいます(笑)

本当に不思議ですが、開運しちゃった人が多すぎて否定できない・・・

 

これね、開運についての知識をしっかりと持っていて
さらに実践して結果をしっているからこそ!の開運効果なんだと思います

 


過去にリリースされた電子書籍
『金運がみるみる上がる!開運チェックブック2018』
『恋愛成就の開運チェックブック2019』
この2冊を、セッションに使ったり毎日のブロック解除に役立てているバスターさんも多いはず

 

f:id:mbb-penguin:20190714090319j:image

この画像を待ち受けにして、実際に成功しちゃった人もたくさん居ますよね♡

 

 


なかなか会えないアモーレ麻衣子さんと、実際に会えるチャンスが今月末の札幌でありますよ~!

 

7月27日の午後、札幌赤レンガテラス3階フードコートで大ブロック解除大会開催します♡
マインドブロックバスターさんであれば、どなたでも無料!
どこの学校卒業生でも大歓迎♡
もちろん、インストラクターさんならば、一度はお会いしておくべきですよね

 


マインドブロックバスターとしての深い知識と
サブコンシャストライブ外国人としての、しっかりと地に足のついた言葉
そして何よりも、マインドブロックバスターが集まると必ず楽しい!

 

 

アモーレさんが好きすぎで、ずっと「遊びに来て~♡」と誘い続けていた私。
北海道でアモーレさんとビールを飲みたい!の1年越しの夢が叶います♡


7月24日から富良野・美瑛→小樽・積丹→札幌と、マインドブロックバスターで遊びまくり
さらに、7月27日午後には札幌で大ブロック解除大会!
そして、28日はアモーレ麻衣子さんの個人セッションと、楽しみが多すぎる今月末!

 


是非とも!!
北海道内のマインドブロックバスターの皆さんと繋がれると嬉しいです♡

 

私に、声をかけてくださいね♡
こちらから とか
こちらから とか
あるいは、当日直接赤レンガテラスに来ていただいてもかまいません

 

※28日の個人セッションは予約必須ですので、お早めに声をかけてくださいね
現在、午後の2枠のみ予約受付中です

 

 

★今後の予定★

 【アモーレ麻衣子&叶千雅@札幌ブロック解除大会】

7月27日 札幌赤レンガテラス3階フードコート

 

【マインドブロックバスター®養成講座in東京】

8月22日・23日・9月17日

 

空とぶペンギン校でのマインドブロックバスター®養成講座受講生大募集中!

リクエストは、こちらから

 

 

札幌以外の予定 (セッション・セミナーご予約受付中)

  【東京】  9月12日・16日

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります