マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

すごくないから使える♪使った結果がすごいブロック解除

心のブロック解除の方法って色々あると思うんです

 

その色々ある中でマインドブロックバスターのブロック解除は、たぶんいちばん簡単です

f:id:mbb-penguin:20150915214714j:plain

どのくらい簡単か?と言うと・・・

 

いつでもどこでも場所も時も選ばずに、何か唱えるとか準備も道具も必要なくて

自分のブロック解除なら、ほんの10秒もあればできちゃう

 

いつでもどこでもできるから、あれ?と思ったら、即ブロック解除

 

え~?!と思った時に、すぐに解除

 

ちょっと・・・とひっかかりを感じたら、そこで解除

 

あまりにも簡単だから、解除したことすら忘れちゃいます(笑

 

 

こんなに簡単な方法なので、その場で目に見えて変化することが、もしかしたらないかもしれない

 

でも、変わっているんです

 

少しずつでも、確実に変わっている

 

その変化に気がついた時に、すっげ~!てなります(笑

f:id:mbb-penguin:20150911141718j:plain

すっごい技を受けて、すっごいブロック解除をして、うお~~(@_@)てなっても

日常に変化がなければ、その時いちどきりのものかもしれない

 

すっごい人と会って、すっごい話を聞いて、そうか~!と開眼しても

日常生活の中で苦しかったり、嫌だったりをまた我慢する日々に戻ることになったら・・・

 

マインドブロックバスターは、すごくないからこそ、日常に使える

 

日常に使うことで、毎日の生活が変化していく

 

日常が苦しくなくなること、自分らしく幸せに生きていると思えること

 

私は、そこを目指したいな~♪と思うんです

 

マインドブロックバスターが気になった方は、こちら