マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

晴れたり降ったり、曇ったり♪マインドブロックバスターの日常

我が家は南区の山の中(笑

f:id:mbb-penguin:20150923081707j:image 

国道230号線 シルバーウィークの渋滞、すごいです!!

 

私は渋滞とは反対方向に進むので、「すごいね~」と言っているだけなのですが

そして、ちょっと頼まれたものを買おうとして寄ったスーパーも、すごい行列!

 

これ、どんだけ並ぶの?面倒くさい・・・

ブロック解除したら隣のレーンが開きました

 

おかげでスムーズにレジを通ることができました

 

マインドブロックバスターで良かった♪

 

こういう渋滞とか、混雑に、ブロック解除は効きます(笑

 

さらに・・・

今日は良い天気だね♪なんて言っていたら、いきなりのすごい雨

 

たまたま屋内に居て良かった

 

そして、帰りは雨が止んでいて良かった

 

ぎりぎり、すごい降りの中に出ていくことなく予定終了♪

 

こんなことが、よくあります



子ども館で、外遊びしたくない・・と思った日は雨

 

屋外行事で雨降ったら困る~!と思っていたら、外に居る間だけ降らなかった

 

車で移動中だけ雨



マインドブロックバスターになってから、なんかもう、怖いものなし!笑

 

気になる方は、こちらから