マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

宇宙人って感覚で生きている人なのかも?

マインドブロックバスター®で言う宇宙人

 

潜在意識に人種があるって知っていましたか?

マインドブロックバスター®の創始者、栗山葉湖先生があるときブロック解除をしていたら、潜在意識から

「自分は宇宙人だから・・」と言われたんだそうです

 

そこから始まった潜在意識の人種は

日本人

外国人

宇宙人

の3つに大きく分けられています

外国人は、どこの国の人までわかるんですよ

 

ここは日本なので、ほとんどの人は日本人

・・・のはずなのですが、

 

私の周りは宇宙人しかいないのでは?

というくらい宇宙人密度が高いです(笑)

 

f:id:mbb-penguin:20170121095709j:plain

昔は日本人の中で苦労していたのですが、

自分にとって気持ちの良い人と付き合っている今は

ほぼ宇宙人ばっかり・・・

 

宇宙人良い人です(笑)

 

「宇宙人ってね」とか「外国人って・・」と話をした宇宙人から、こんな感想をいただきました

 

私も幼少期から辛く大変な事が多く、必死でどうしたらよいのか、解決策と言うか答えを探し回ってきたので(笑)
「そう、そう」って共感出来る事がホントに嬉しかったです\(^o^)/


しかもテンポが速く、ちゃんとした説明よりも感覚的に理解できたことが驚き

\(・o・)/
何年もかけて関係を深めなくても瞬間で分かっちゃう🎵って言う心地よさを味わった時間でした*1


潜在数秘術もそうだけど、お互いの「違い」を理解することがよい関係を築いていくために必要だと、強く実感できました。


宇宙人バンザイ\(^o^)/(笑)

 

うふふ~♡

宇宙人同士の会話って、本当に感覚的に理解していることが多いかも?

しかも、一緒にいて心地よいの♪

 

もちろん、私は宇宙人です

そして1月27日の元気の出る反省会をご一緒する梅野さんも、もちろん宇宙人

私たちと一緒にいるだけで元気になれる♡と言われるのは、同じ宇宙人同士だから?かも

あなたの潜在意識の人種チェックもできますよ♡

まだ若干お席がございますので、お申し込みくださいね

元気の出る反省会♪私たちとお話ししませんか?ブロック解除もしちゃいます♡

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

ブロック解除を1個プレゼントしちゃいます♡

初めの1個♪ブロック解除プレゼント

 まだまだ募集中ですので、お気軽にお申し込みくださいね

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~

 

ブロック解除は数多くやっていくことで、効果が何倍にもなるので

日常の中でどんどん使うことで、どんどん自分らしく生きる人生が加速します

 

ブロック解除を使える人になりませんか?

3月・4月開催のマインドブロックバスター®養成講座のリクエスト大募集♡

一緒に歩く仲間を大募集しています♪

 

対面でのセッションは、2月まで満席となっております

遠隔でのセッションは、主に朝・または夜であれば随時お受けしております

まずは、お問合せくださいませ♡

 

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

 

 

 

*1:o(^∇^)o