マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

私にブロック解除は必要ないです

 

マインドブロックバスター®のブロック解除は、世界一チャラい自己改革のスキルです

もうね~、本当に軽い!
っていうか、馬鹿馬鹿しい!(笑)

このチャラさに???ってなっちゃう人も、よく居ます(笑

 

 

f:id:mbb-penguin:20200530211936j:image

 


で、解除後にめっちゃ変化したけれど、ブロック解除とは結び付けない人もよく居るんですよね


例えば、
ブロック解除後に思いもかけない良いことがあった
人間関係が変化した
今までとは違うことが起きた
自分自身や世界の見方が変わった
心が軽くなった
人生を変える気付きがあった

この変化が大きいほど、たかがブロック解除ごときで変わったとは思いたくない
自分の努力が功を奏したんだ!
と、思いたい人は多いと思います(笑)

まあ、私も最初の3ヶ月間は何が起こっていても
「偶然」と「気のせい」でしたけれど・・・笑

 

 

f:id:mbb-penguin:20200530212001j:image

 


先日も、ブロック解除を体験された方から
「私にはブロック解除は必要ない」と言われました

 

うん。
必要ないのなら、それで良いと思うんです
それって今が幸せで満ち足りているってことだから、何より素敵なことだと思うんです

しかも、わざわざブロック解除をしなくても自動的に心のブロックが解除されていくのなら、そんなに良いことないですよね!
おそらく、マインドブロックバスターが目指す先、本当に心のブロックが解除されている状態が
「知らないうちに、心のブロックがブロックじゃなくなること」じゃないかしら?

だから、本当にそんな状態であるのならば、私も本気でブロック解除は必要ないと思います

 


ただね、そのときにふっと思ったのが
「その心のブロックだと思っているものは、本当にブロックなのかな?」
ということでした

 

f:id:mbb-penguin:20200530212052j:image


ブログでも何度もお話しさせていただいているのですが、心のブロックは思い込みの根っこのようなものです
潜在意識にあるものなので、見えないし気づかない
不安の底にある言葉にならないようなものだったり、自分の癖や感情の出発点にあるようなもの

だから「これが心のブロックです」と言えるものは、ほぼブロックですらないんですよね(笑

 


でね、心のブロックが解除された状態って
・余計な不安がない
・自分の人生に責任を持って主体的に動ける
・今が楽しくて仕方ない
・ネガティブもポジティブもなく、全てを受容することができる
・周囲の人が自然と笑顔になる
・幸せな未来をいくつも描ける&そのための行動ができる
というような、
自分も周りの人も、どんどん幸せになっていっている状態です


そして、心のブロックを解除できている人は
人のことを自分のことと同じように大切にもできる人だと思うんです


私、ここに向かってまだまだブロック解除中です(笑

 

 

f:id:mbb-penguin:20200530212115j:image


私ね、マインドブロックバスターが大好きで、大切にしているし、大切にしたいと思っています

たくさんの人に必要とされていると感じているし、たくさんの人が幸せになっていけるツールだとも信じています
手渡した方が幸せになっていくのを見ているのが嬉しいし、ブロック解除が本気で人を変えることも知っています


だからね、
「ブロック解除は必要ない」と言われると、やっぱり少し悲しいです

 

 

 

もちろん、ツールはなんであれ幸せになるのがいちばんなので、
マインドブロックバスターじゃない方が幸せになっていくのを見ているのも嬉しいです
私はライフペイジズもお伝えしているので、ライフペイジズで幸せになっていくのを見ているのもめちゃくちゃ嬉しい!笑

 

 


とはいえ、もし、ブロック解除をした後に変化があったとしたら
私としてはブロック解除効果だよね♡と密かに思ってもいたいんです

それが絶対にブロック解除のおかげという証明はできないので、
こんなことを言うと傲慢と思われるかもしれないけれど、私がこっそりと思っているだけなら良いよね?笑

 

f:id:mbb-penguin:20200530212207j:image


と言うことで、ブロック解除を体験してみませんか?笑
世界一チャラいけれど、確実に人生を変えていけます

 

 

 

セミナー・イベント予定】

★6月5日・8日 マインドブロックバスター®養成講座
 (オンライン開催!ブロック解除をあなたも毎日使えます)

★6月7日 10:00-12:00 自心のブロック解除無料体験会
 (自分のこころを健康に保つためのスキルを身につけましょう♡ブロック解除1個付き)

★6月7日 21:30-23:00 ZOOMで喋ろう♡
 (気軽にお喋りしませんか?誰でもウェルカム♡入室はこちらN0.150076)

★6月9日 21:00-23:00 マインドブロックバスター®オンラインフォローアップ
 (MBB養成講座卒業生向けのフォローアップ♡他校卒業の方も参加可能です)