マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

旭川~しあわせのかぎや~行ってきました♪

旭川でセッションしてきました~(^◇^)


f:id:mbb-penguin:20160204132150j:image

 

しあわせのかぎやさんは、マインドブロックバスター親子が昨年OPENさせたカフェ

お茶や珈琲と一緒にブロック解除が体験できる素敵カフェ♡

 お母さんのゆきさんは、マインドブロックバスター道北クリスタル校も開講されていて、たくさんのマインドブロックバスターを育てています

 

出会いは昨年、マインドブロックバスター創始者の栗山葉湖先生の講座で♪

会った瞬間から仲良くなれるのがバスターの良いところなのですが、それを上回る仲良さで

娘さんから「遠恋か?!」と突っ込まれる私たち♡

会うのが楽しみすぎて、前日からワクワクどきどき♡確かに、遠恋?!(笑

 

ちょうどマインドブロックバスター養成講座2日目開講していたので、受講生さんにブロック解除をしてもらっちゃいました

 

話すたびに泣いている受講生さん

変わりたかったんだね

変われるよ!

私たちが生き証人、変わってラクになれたから・・・

ブロック解除をするだけで、本当に人生が変化したから♪

そこに居た皆がバスターで、生きるか?死ぬか?のところからブロック解除で変化した人ばかりでした(笑

きっと、彼女も2か月後には笑って「変われるよ~♪」と言う人になっているんだろうな

 

今回、予約にゆとりがあったので

娘さんのさきちゃんに絵を描いてもらいました

 f:id:mbb-penguin:20160204132241j:image

私のなかと外

私の頭の中には太陽があって、もう決まった道があって、口からはハートの言葉が出てくる

白い部分は可能性のところ

なんにでもなれる、どうにでもなる私

内側に花が開いていて、宇宙もあって、そして光る太陽のような恒星を見ている

外側も宇宙、道を進んでいる

子どもペンギンはクライアントさんで、私の言葉でハートが開いてハートからの言葉が出てくる、宇宙もある

道がたくさんできるから、その中からどんな道でも選んで歩いて行ける

そんな意味の絵でした♡

 

さきちゃんは、宇宙と繋がって神さまの言葉を届けてくれる人

f:id:mbb-penguin:20160204132356j:image 

その場のみんなの絵が、これ♪

すっごいパワフル!!

これ、初めて描いたそうですよ~!

しあわせのかぎやさんで、お願いしたら描いてくれるかも?

 

さらに、さきちゃんにお願いして神さまセッションもしていただきました(^_-)-☆

 

私についていてくれている神さまをみて、教えてくれます

スサノオ系の弁天様と如意輪観音様と、インドのシヴァ

破壊と再生・・私の潜在数秘LP3もそうですね(笑

私、相当なクラッシャーらしい(笑

厳島神社への参拝を薦められたので、広島に行かないと!

 

セッションもおしゃべりも楽しくて♡

素敵な日になりました

旭川の皆さま、ありがとうございます♪

 

しあわせのかぎやさんで、お会いしましょう(^_-)-☆

 

次は3月23日

満月&皆既月食の、何かが起こる予感のする日

潜在意識にくっついている要らないものをそぎ落として、自由になったら・・・

どんな人生を過ごしたい?

www.reservestock.jp

募集・告知は、ライフペイジズとアクセスバーズ&ボディで♪

ですが、通常のセッションもブロック解除もお受けしています