マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

小さいことだからこそ、コツコツと♪~ブロック解除はいつでも、どこでも、お手軽に~

マインドブロックバスターのブロック解除の体験セッションを受けた直後に・・

 

すっげ~!!とか、どっか~ん( ゚Д゚)とか

魂の叫びや震えを感じた方は、ほとんどいない(笑

 

心が軽くなった

明るくなった

希望が持てるようになった

自分らしくが良いと思えるようになった

このままでいいと思えた

 

こういった前向きの感想をいただく中で

なんだかよくわからない

という声もよくいただきます(#^^#)

 

f:id:mbb-penguin:20160312095818j:plain

はい、正直でよろしい(笑

 

ただ、体験後に時間をおいて

すごいことが起きました!とか

もしかして、これがブロック解除の効果ですか?

こんなこと初めてです

あり得ないことがありました

という声をいただくことも、多いんです

 

最初はいちいち驚いていたのですが・・・笑

この頃は、そうでしょ~♪そういうものなんです

みたいなノリの軽さになっちゃいました

 

マインドブロックバスターがやっていることは、すごいことでもなんでもない

意識の集中とか必要ない

精神の鍛錬もいらない

難しい理屈や、呪文を覚えなくてもできる(ていうか、そんなものないし・・笑)

エネルギーの伝授とか、センタリングがどうとか、地球や宇宙についてどうこうなんてこともない

愛とか癒しとか、そんなことも言わないし・・

 

とにかく、超簡単なことしかしていない

だからこそ、自分が思いもかけなかった現実が目の前に現れる

それが、マインドブロックバスターのブロック解除なんです

 

超簡単なことしかしていないのだから、いきなり大きな変化が来るなんて思わない

何かを変えようなんて思っていないのだから、魂が震える感動なんて来るとも思っていない(笑

 

それでも、変わる

 

だって潜在意識は無限の可能性を持っているから

 

潜在意識が自由になることで、現実が変化していくことを

マインドブロックバスターは経験から知っています

 

マインドブロックバスターのブロック解除は、人生最大の悩みを解決しようとしていません

 

人生を左右する、生きるか?死ぬか?の重大な悩み・・・

それがたった一瞬で解決して、超ラッキーな人生が送れるとしたら?

誰かが、あなたのすっごい悩みをパチンと魔法のように消してしまえるとしたら?

 

そんなこと、本当にあると思いますか?

私は、そんなの詐欺・・て思っちゃいます(笑

あるいは、その悩み本当に悩みだったの?って・・・

 

f:id:mbb-penguin:20160215080753j:plain

マインドブロックバスターは、そこを解決しようと頑張るのを諦めます

 

そして、日常の中の些細なこと

イラッとすること

なんか気持ちの悪いこと

どうでも良いけど、どうにかならないかな~?ということを

ただコツコツとブロック解除していきます 

 

その、どうでもいいことをコツコツ解除していった結果

あれ?私の悩みどこいった?的な状況になっちゃうんです

生きるか?死ぬか?がなくなってしまったことに、なくなってから気が付くという・・笑

 

なので、マインドブロックバスターは数で勝負!(笑

 

だからこそ

今、自分らしく生きていないと感じるあなた

閉塞感の中で、どうにもならないと諦めているあなた

それでも一歩踏み出してみたいと願うあなたに

 

マインドブロックバスターになりませんか?と言いたいんです

 

日々の小さいことをコツコツ、ただ淡々とブロック解除したからこそ

今、生きていることが楽しいと思える私になれた

 

人は必ず、自分の中に、自分自身の答えを持っています

それを大切にするために、ブロック解除を使ってみませんか?

 

4月は29日から、3日間の講座を予定しています

それ以外の日程をご希望の場合は、お問合せくださいませ

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★