マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

宇宙人の巣窟潜入!

笑い過ぎて腹筋痛い(笑

 

マインドブロックバスター密集地(笑)岩内へ行ってきました

ライフペイジズのコーチングセミナー開催でお世話になったのが

ヒーリングサロンKura cafeさん♪

マインドブロックバスターインストラクターもされているクレア倉島さんのカフェ♡

セミナールームをお借りしました

 f:id:mbb-penguin:20160429154927j:image

写真ないけど、素敵なカフェなんですよ~!

 

パフェも戴いて(*'▽')大満足♪

f:id:mbb-penguin:20160429154949j:image 

宇宙人の倉島さんの、周りもみんな宇宙人(笑

たまたまお会いした方々も、めちゃくちゃ面白い!

会いたかった友人も会いに来てくれて(#^^#)嬉しかった~♡

ここ、地球だよね?て思うほど、自由な人が多すぎます!

普通のじいちゃん、ばあちゃんんも居るはずなのに・・岩内(笑

 

さらに、スーパー宇宙人が沖縄からやってくるとか?!

ということで、沖縄から来ている(ハズ)の宇宙人も一緒に宴会♡のはずが・・・

スーパー宇宙人は「明日だと思っていた」て(笑

面白すぎます!

f:id:mbb-penguin:20160429155003j:image 

「これから向かう(どこから?!)」というスーパー宇宙人を待ちつつ、お寿司を食べたり、(私だけ)ビールを飲んだり・・・

スーパー宇宙人が登場後は、休む暇なく爆笑!!!

 

岩内、美味しくて楽しくて面白い~♡

また行こう!!

 

岩内の皆さま、大変お世話になりました(#^^#)

 

5日間のライフペイジズ認定コーチコースも無事に終わり、お伝えする楽しさ満喫!

宇宙人空間満喫!

さらには温泉まで満喫した岩内でした

f:id:mbb-penguin:20160429155028j:image 

f:id:mbb-penguin:20160429155209j:image

温泉に入った朝の、朝食と部屋からの景色♪

 

あなたも宇宙人の本性をそのまんな活かして生きてみませんか?

 5月の養成講座は、28日開講を予定しています

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★