マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

あたりまえの毎日と、あたりまえを続ける覚悟

またもや地震・・・

九州地方の方々に対して、私ができることは何だろう?と考えました

 

今、あたりまえの日常が壊れてしまっている

あるいは、壊れるのではないかと不安を募らせている

そんな方々に対して、今あたりまえの毎日を送っている私ができること・・

 

私はマインドブロックバスターです

心のブロック解除をさせてください

 

九州地方の方

以前、震災に遭われて、今また不安に脅えている方

電話による遠隔でのブロック解除を、無料でさせていただきます

 

もちろん、それで全てが解決するとは思っていません

ただ、少しでも心を軽くするきっかけをお渡しできるのなら、無駄なことではないと思うんです

 

マインドブロックバスターのブロック解除は、潜在意識に働きかけます

その結果、自分でも思いもかけなかった現実を引き寄せたりもします

どうしようもない状況の中で、それでも生き抜いていくために

何が自分の力になるかなんて分からないから・・・

f:id:mbb-penguin:20160412181612j:plain

あたりまえの毎日が、こうも簡単に崩れるということを

何度、私たちは学べば良いのでしょう?

 

それでも、あたりまえの毎日を続けていきたいと願う

あたりまえに日々を過ごし、夜を超えて、朝を迎えていきたいと、心からそう思います

だからこそ、それを一瞬で壊されてしまった方々のチカラになりたいと、そう思うんです

 

募金もしています

祈りも送っています

 

ただ、ここは遠くて・・・

あんたなんかに私の気持なんかわかるはずない!と言われれば、それまでのことですが

 

今のこの状態が続くわけではないことを

もとの日常ではないかもしれないけれど、いつかはあたりまえの日々に戻れることを

人の心は柔らかくて強いことを

そして、気持ちだけでも寄り添いたいと思っている人がたくさんいることを

知ってください

 

10分程度の電話で何ができるのか?と問われると、わかりませんとしか言えませんが・・

それでも、確実に何かが変わることを知っています

★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★

お問合せ欄に、このブログを見たことをご記入ください

前後の勧誘などは一切いたしません

※フルタイムセッションではなく、10分程度の通話となります