マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

見えている世界が同じなんて誰が言った?

札幌マインドブロックバスター®空とぶペンギン校の小林真樹子です

 

マインドブロックバスター®の技法は、イメージを取り換えることで潜在意識にあるブロックをなかったことにしちゃおう♡というものです

 

この時、私は潜在意識からイメージを見せてもらって、それを取り換える作業をするのですが・・

じゃあ、何が見えているの?となると・・

 

なんでしょうね~(笑)

 

潜在意識が見せてくれるものって、なんでもあり(笑)

正解も不正解もない、悪も正義もない世界

f:id:mbb-penguin:20160925200554j:plain

例えば

宇宙人がバレーボール大会をしていてね♪とか

豚が宙返りをしているんだけれど・・とか

どこまでも深く潜っていく映像だったり

過去生の悲しい記憶が見えたりもします

 

形や色

景色やモノ

光や音(実際に、音が見えました。言葉では言いずらかったのですが・・・)

様々なイメージを見ています

 

ただ、どう見えているのか?に意味はないんです

なぜって、意味づけするのは顕在意識

つまりは今現在の記憶だったり考えだったりするから

 

潜在意識はもっともっと深いし、広い

 

私は、あくまでも潜在意識上の何かに対してアプローチしているので

それがどういう意味をもたらすのか?は解らなくっても良いんです

 

ところで、だまし絵って知っていますか?

 

こういうものです

f:id:mbb-penguin:20161125203231j:plain

この絵、若い女性に見えますか?

それとも老婆に見えますか?

 

正解が複数ある、そんな絵です

 

さて・・

あなたの見えている世界、それは本当にそういう世界なんでしょうか?

 

たった1枚の絵ですら、見方によっては意味が全然変わってしまう

このシンプルだけど複雑な世界の中で、

私の見えている世界は、本当にそうにしか見えないのだろうか?

疑ったことは、ありませんか?

 

世界でおこっている争いは、そのどちらもが違う正義を信じていることからのもの

過去の歴史はひとつなのに、そこから学ぶことが正反対な結論を生んでいることが多い

それぞれの言い分があったり、それぞれの見方が合ったり・・

 

人から見た世界は、私の見ている世界とは全然違うものなのかもしれない

 

現実の、目に見えている世界ですら同じ世界でないのなら

心の世界において、その何かわからないところを見ている世界では

解釈が違うのがあたりまえ

だと、思いませんか?

 

あの人がこう言ったから・・・

こう言われたから・・・

 

それは、あなたの見ている世界とは違うものを見て言っている言葉かもしれませんよ

 

そして私たち、心を扱う仕事をしている人たちは

もっともっと

この人の世界は私の世界ではない

ということを、きちんと理解して尊重すべきではないのかなぁ?

 

私は、マインドブロックバスター®になったことで、
自分の人生を、前を向いて歩き始めることができるようになりました
 
あなたも、マインドブロックバスター®になりませんか?
たった3日間15時間の講座受講で、誰でもマインドブロックバスター®になれます
 
どういうもの?を知りたい方は、まずセッションから♡
対面によるセッションは札幌で♪
電話・skypeでの遠隔でのセッションは、全世界どこからでもOKです
★マインドブロックバスターお申し込みフォーム★