マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

体験で2時間泣き続けて・・・

本当は腹黒いんだけれど・・・(笑)

こんなに『いい人』連呼されると・・・
私、もしかしたら本当にいい人かも?と思えるみやびちゃんのブログ

 

ameblo.jp

 

初対面で2時間泣き続けて
養成講座時も「わからない」「見えない」と言い続けて
今はマインドブロックバスター®インストラクターとして活躍している

嘘のような話だけれど、全部本当です(笑)

f:id:mbb-penguin:20171219170732j:plain


泣いている人を置いて帰るわけにもいかず・・・
困って密かにブロック解除しながらも

この子は本当にマインドブロックバスター®が必要なんだろうな~!って思ったんですよね

騙されようと思っていたとは知らなかったけれど・・・(笑)


あれから、まだ1年経っていません

 

私は、みやびちゃんから本当に多くのことを学ばせてもらったし
ブロック解除を伝えて良かった!と思うことが沢山ありました

 

インストラクターという仕事が、こんなに幸せな気持ちになれる!
ということを教えてくれた大切な卒業生さんで

頑張っているみやびちゃんを見ていると
私も頑張らないと!と思える、大切な友人です

 

しかも、めちゃくちゃ可愛い♡(笑)


あの時、「時間がないから、これで」と、帰らなくて本当に良かった!(笑)

いつも感謝しているし、応援もしています
出逢ってくれて、ありがとうございます♡


あなたも、空とぶペンギン校の仲間になりませんか?

 

2月のマインドブロックバスター®養成講座開催リクエストをお待ちしています♡ 

お気軽に、どんどんお問合せくださいね♡

 

札幌以外でも開催できます

(小樽・苫小牧・滝川にもペンギン校卒業生さんがいらっしゃいます)

お申し込みをお待ちしています♡ 

 

 ※電話・skypeなどの遠隔セッションはこちらからお申し込みください