マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

冒険を楽しもう~ブロック解除と覚悟と変化

4年前までの暗黒時代
私が思い描いていたのは今のような未来ではなく
死ねないとしたら、どうやって生きていけるんだろう?
というような、漠然とした不安の中にある未来でした

 

あの時、ひとつだけ願いを叶えてあげると言われたら
「宝くじで3億円当選」
「健康で、痛かったり、痒かったりしない身体」
のどちらを選ぶか?で悩んだろうな~

 

お金と健康が完璧でなければ生きていけないと、思い込んでいたのかも?
きっとね、宝くじで100万円あたっても「100万かぁ・・足りない」と思ったに違いない!(笑)

 

 


ブロック解除に出会って、私が大きく変わったのは
この思い込みをどんどん手放すことができたから


マインドブロックバスター®って、手放すスキルだと私は思っていて
とにかく手放すことからまず始めるのが良いよ~!とも、思っています

 

なぜなら、手放さないままでいると苦しいから・・・

 

f:id:mbb-penguin:20171212220934j:plain

 

今、少しずつでも動ける身体を持っていて
今、生きているのに必要なお金も持っている

 

そこに、完璧でなくてはいけない!という思い込みが入ると
どこにあるのか?わからない完璧を目指して
足りない人生を生き続けることになっちゃうんですよね

 


足りない
足りない
と、足りないところを見続けていると
足りないところがどんどん見つかって
さらに足りなくなっていく

 

当時の私の見ていた世界は、足りないところだらけでした

 

動けないから、働けない
働けないから、お金がない
お金がないから、やりたいこともできない
身体が動かないから、やりたいこともできない
の、スパイラル(笑)
それ以外の世界があるなんて、考えることもできなかった

 

 


4年後の今、私は元気で毎日楽しい!


大金持ちではないし、貯金なんてないし
世界一周も、今はまだできない(笑)
疲れて何もできないまま寝ちゃう日もあるし
ちょっと不調・・と思いながら動いたりもするし
過敏症も完治はしないのかもしれない
嫌なこともあるし
凹むことだって、山のようにある
え~?!って思ったり
うわ~!となったり・・をブロック解除で凌いでいる

 

それでもね、毎日が元気で楽しい!(笑)


毎日が元気で楽しい世界を、たった4年で手に入れた
これって、すごいことだと思うんです

 

 

f:id:mbb-penguin:20171115220544j:plain


私が手に入れた世界は、当時の私が思ってもいなかったもの
欲しいと思うこともできなかった世界です

 

 

手放すことって、覚悟が必要です

 

今まで居た世界から、知らない世界に行こうとしている
人生は、冒険に似ているのかもしれません


旅行に出かけるとき、暑い国に行くのと寒い国に行くのでは、持ち物が違いますよね?
日本語が通じるのか?英語は?
食事は?習慣は?何ができるの?
下調べもしますよね

 


では、どこに行くのか?
何日行くのか?
全然わからない旅行だとしたら?

 

保証されているのは
行く先の世界では今までにない最高を味わえます!
ということだけ・・・

 


「まずは飛行機に乗るか?どうか?」から冒険は始まります

 

重量制限がありますので、持ち物は最低限にしてください
必要なものは、現地で調達することができます
言葉や食べ物など、最初は困ることもあるかもしれませんが、たぶん大丈夫でしょう

 

これを聞くと、ちょっと怖くなって、飛行機に乗りたくないかもしれません

 

到着した先では
今までに見たことのない景色
今まで感じたことのない感動
があるでしょう

 

味わったことのない料理
素晴らしい友情
ロマンチックな恋人
驚きに満ちた体験
いつか見た、懐かしい光景にも出会えるかも?

 

それらを全て体験することができるとしたら・・・飛行機に乗りますか?

 

f:id:mbb-penguin:20170411093932j:plain


もう、乗っちゃえ!で乗ってしまうのか?
熟慮の末に乗るのか?
止めるのか?

 

今まで持っていた荷物を手放して、今まで居た土地を離れて
そうまでして得られるものがどんなものか?も分からずに、飛行機に乗る
そこには、必ず覚悟があるはずです

 


そしてね、飛行機に1度乗ってしまったら
次の飛行機に乗るのは、少し簡単になります
さらに、その次の飛行機にも乗れる
次々と、知らない世界を求めていくことができる

 

気に入ったところで暮らすのも楽しいでしょう
ただね、次の到着地はもっと気に入る場所なのかもしれません(笑)

 


人生100年と考えて、あと何年ありますか?
今の人生は、満ち足りていますか?
この先の人生は、どうですか?

 

次の世界に行く覚悟ができた時、あなたの人生は冒険になります

 

どんな冒険をしたいですか?
人生を冒険にしていける、そんなあなたに会いたいです

 

★募集中のセミナー・イベント★

 

★9月13日 全部叶っちゃうランチ会@ヨナヨナ~たった2週間で幸運を引き寄せる
 (新宿よなよなビアワークスでのランチ会♡ブロック解除もし放題!)
★9月16日 ライフペイジズ認定コーチコースin福岡
 (9月16日・17日・10月6日・7日・8日)

 

※ 9月11日~13日東京 (昼間の時間帯は予約終了いたしました)
   9月14日~18日福岡
  10月4日~10日福岡 に、滞在する予定です
セッション・セミナー等のリクエストをお待ちしています♡

 

☆セッションご予約はこちら

 ※受付時間以外は、電話・skype等での遠隔セッションとなります