マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

【コロナうつからの脱却】ブロック解除で心が軽くなりました。

●名前:きぃちゃん

●卒業年月日:2017年6月16日

 

 

 

 

 

 

 


1、マインドブロックバスターに

 

 

 

 

出会う前にあなたが
抱えていた問題は何ですか?



自分に自信がなく、
色々不安になることが多かったです。





2、マインドブロックバスターを知った
きっかけはなんですか?



2016年に自分も参加したイベントに
まきちゃんが隣のブースで出展してました。
時間があいたときに
ブロック解除してもらいました。

それがきっかけです。


 

 

 

3、養成講座を受けようと思った理由は

何ですか?

 

マインドブロックバスターについて

まきちゃんの話を聞いて興味を持ちました。

 

その後、自分でも

ブロック解除ができるようになりたいと思ったので

受講を決めました。






4、インストラクターに会ってみて

どんな印象を持ちましたか?



いつも元気なまきちゃんと会うだけで

元気ををもらえています






5、講座を受講して、

どのような感想を持ちましたか?

 

説明がとてもわかりやすいので、

初めての内容でも理解しやすかったです。

 

いつもたくさんの卒業生が講座にお手伝いに来てくれて

ブロック解除の練習をしあうこともできたので、

とても楽しく受講できました。



 

 

 

6、卒業後にどのような変化がありましたか?

 

以前は不安なことがあると

クヨクヨと悩んでいたのですが

卒業後は、不安な事があっても

前より悩む時間が減りました。




7、今後はマインドブロックバスターの活動を

どのようにしていきたいですか?

 

まずは、コツコツと

自分のブロックを解除していきたいです

 

 

 



8、その他、気付いたことなどをお書きください

 

 

実はコロナで自粛していた時に愛犬を亡くし、

家族にも思うように会えなくて、

すっかり引きこもりになってました。

 

悲しすぎて不安すぎて、

ブロック解除する事も忘れてコロナ鬱になりかけてました。

 

 

しかし、ブロック解除の事を思い出して

ちょこちょこ解除し始めたら

少しずつ心が軽くなってきました。

 

今は先の事も考えて

少しずつ動いています。

 

 

バスターで良かった、

ブロック解除が出来て良かった

そう思ってます。

 

 

 

 

 

 

あなたもマインドブロックバスター®︎になりませんか?

 

 

 

 

image

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから