マインドブロックバスター札幌空とぶペンギン校★★★人生なんて簡単に変わる♪

ブロック解除で日常を楽しくするコツ♪マインドブロックバスターインストラクター空とぶペンギン☆小林真樹子のブログ

私は変な子どもでした~エピソード1

私は変な子どもでした。

 

 

 

保育園の頃から、
気がつく周り違う
いうこが多かったのですが

 

 

はっきりそれを自覚し始めたのは、
小学生の頃だったような気がします。

 

 

image

 


例えば、
ウサギ小屋でほぼ1日過ごしたり
休み時間に本を読み始めて
気が付いたら放課後だったり

 


登校途中に学校に行くこ
忘れてしまったり・・・

 

 

 


世間一般で言うころの
「普通の子」の枠に
全く当てはまらない子どもだったので

 

小学3年生の担任に
「この子は障害児学級に入れた方が良い」
も言われたそうです。

 

 

 

 

 

当然のように
小学校からいじめの対象して
孤立していた私は

 

そのまま中学校にあがり、
さらに高校へ進んでも

 


疎外されている変な子どものまま


私の何が悪いんだろう?
悩み続けていました。

 

 

 

image

 

 

当時、校内暴力や
荒れる学校いうこ
社会問題になっていた中で

 

病弱で不登校いう鎧で
自分を守っていたんだ思います。

 

 

 

 

 

大人になり、
幼稚園教諭して勤め始めても、
私はまだ変な人のままでした。

 

 

 

 

 

…次に続きます

 

 

 

 

 

このストーリーに共感してくれたなら、

きっとあなたにも

心を押し殺していたことがあるのでしょう

 

その想いすら、

自分を活かす気持ちに変えていけます

 

まずは、私に会いに来てください

 

 

お問い合わせはこちらから

 

セッション予約はこちらから

image

 

 

 (言葉が通じない宇宙人さん救済セミナー)

 

★2月23日 10:00-12:00 私らしさを見つける♡ライフペイジズ&ブロック解除体験会

 (本当の自分らしさに向けて、心と思考を変えていく体験会)

 

★3月6日~ 21:00-23:30 マインドブロックバスター®養成講座

 (土曜の夜を有効活用!一生使えるスキルを身につけましょう)